引越し引越し
ということで移転準備大体整ったのでURLをー。
これで本当にエキサイトのブログにはなんもかかないので
ブックマークとかリンクとかむこうに変更しておいてください(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

新ブログはこちらから
[PR]
# by no-bace | 2007-06-03 11:00 | ケミとペロスの漂浪記
折り返しついでに・・・
a0048959_2152899.jpg
レベルうp~(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
いよいよ折り返しの96にw
デスペナないうちに亀島の練習もしたいですね(´・ω・)
今回ステPは全部VITに少しでも生存率をあげたいところ・・・

a0048959_21545765.jpg
今まで黄色PつかってたんですがVITもあげたしそろそろ黄色じゃ危ないときもあるかもしれないので白Pにチェンジ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
これでペロスもすこしは生存率あがるかな(´;ω;`)ウッ…

a0048959_2204863.jpg
そろそろホムとケミのレベル差が気になってきたので亀地上で
ホム壁を久々にはじめてみた(`・ω・´)
OD2以来の壁ですが久しぶりということもあってなかなか楽しいですw
気分転換にいいかもしれない!
というかそうしないとケミが発光してもホムが発光できなそう(´・ω・`)

とまぁ今日の日記はこれでおわりなんですがここで一つ連絡事項を。
エキサイトブログで日記書くのは今回で最後です(´・ω・`)
やっぱり容量とかそのあたりが。ね!
ということで次回からはFC2でがんばります(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
URLは次の日記かいたらこっちのブログで連絡します。
ということで今までありがとうエキサイト(´;ω;`)ウッ…
[PR]
# by no-bace | 2007-05-31 22:25 | ケミとペロスの漂浪記
テロとイベントは紙一重
今月結局3回しかまだ日記かいてないノベス、否ヽ( ´∀`)ノボッエスです
というわけで今日はペロスがまたレベルあがったりとか
ねんがんのアレを手に入れたりとかいろいろあったのですがそれはまた後日
かくとして今日は別のことを(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

夜飯もたべおわってめちゃいけ見忘れたーとか溜まり場でいつもどおり
まったりしてたら急に溜まり場付近にDIがいて
またどうせいつものテロだろうとかおもって近づいたら
血騎士やらゴスリンやら天使やらがもさっと来てあっというまにMHに(゚Д゚;)
もちろんケミだったので圧死(´・ω・`)
セーブポイントに戻ってみてもMHで結局復帰できなかったのでプリにcc

a0048959_2462678.jpg
溜まり場はどうしようもないMHだったのでテレポして鎮圧にー

a0048959_2473636.jpg
噴水前もMH(゚Д゚;)
人があつまってきたので少しずつテロもおさまってきたり

a0048959_2483625.jpg
セーブポイント。この鯖ってこんなに人いたのね(´・ω・`)

a0048959_2494754.jpg
もうここまで酷いとテロなのかイベントなのかわかりませんね!(ぇ
ラグのひどさのあまりIrisでのGvを思い出してしまった(´・ω・`)

a0048959_25034100.jpg
溜まり場2回目テロ(´;ω;`)ウッ…
一時はメンテ明けまでプロに戻れないかとおもいましたが無事鎮圧(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ここまでのテロだともう呆れとかとおりこして感嘆ですね(゚Д゚;)

管理会社の変なイベントよりも数段おもしろかったです(´・ω・`)
ちなみに今まであげた画像はほとんど同じ時間に撮ったものです(゚Д゚;)
[PR]
# by no-bace | 2007-05-27 02:53 | ケミとペロスの漂浪記
   

ホムと共に婆園監禁に耐えるケミホム育成中心の日記ハンターもはじめました
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧